他己暗示

自己暗示動画撮っとけば良かったなー
一人芝居たのしすナルシスト

これだけ今まで自分の奇行画像や動画や一人プリクラを撮っておいて「僕は全然ナルシストじゃないよ(^ゑ^)」なんて言ったら殴られそうだけど
僕はそんなにナルシストじゃないよ(^ゑ^)
基本的には自分の事好きなんだろうけど自信は全く無いからな!…!!無いものは無い…!
僕に自信なんか与えてみろ
毎日の様に顔晒すぞこいつ絶対そうだ自信が無いから恥ずかしいだけなのだそうだそういう奴だ君は痛いの痛いの屯田兵なのだアウチなのだウプスウプス

ちなみに僕の父は完全なナルシストです
自分でそう言ってるんだから間違いない
毎朝鏡を見る度に「おぉー今日も良い顔してるわー」と思うそうだ
あと「俺が学生の頃はちょこっと廊下をぶらついただけで周りの女の人達がキャーだったんだぞ」って言ってたけどそれ二つの意味に取れるよな

話が逸れたがナルシスト自体は別に悪い事じゃーないよねって言いたかった
自信無くて自分気持ち悪いって思ってるよりずっと良いじゃないか
ナルシストは最強だと思う
〓鳴静輝〓

実家暑い!窓開けまくっても27℃もあるぜ
本当に北海道かここ
間違えて南国の別荘に帰ってきちゃった気分だ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告