千の仮面を持つ変態

じゃがいもとかぼちゃの味噌汁に大量の玉葱が入ってて玉葱嫌いだから玉葱だけ残そうと思ったんだが
何故か今日は「本当に無理なのか?」といきなり疑わしくなり
「わー甘くて美味しいですね!」とか「コクがありますね!」とか「これはいける!」と料理番組に出てるタレントの様な演技で一人絶賛しながら
器の底に沢山残った玉葱をいかにもうまそうに嬉しそうに満面の笑顔でぱくぱく食べたらあっという間に完食しちまた
演技中は玉葱の味を全く感じなかった
これを演技による自己暗示効果という^ゑ^)
自己暗示の前では殺人“玉葱”兵器さえ無力と化する!!!!!!!はっはっぱぁー!!!!!!!!!!キミも金持ちになれる!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告