ポーン

1リットルパックのコーンポタージュが大好きでたまに買ってくるんだけど
いつも必ず24時間以内に無くなる
昨日の夕方買ったポタージュが今日の昼にはもう空っぽさ
ポタージュだったら2リットルでも24時間以内に飲みきってしまう気がする
だって美味すぎる
本当は毎日飲みたいけど(特に夜中)そんな事したら全身ポタージュおじさんになっちゃうからやめた方がいい
誰なんだ最初にコーンポタージュを考えた大天才は
コーンポタージュは味も名前も濃厚でまろやかで深い
コーンポタージュの海に落ちた僕は気管にコーンが詰まって二度と浮かび上がれない
ぶくぶくコーン

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告