白いクロロ

月影の騎士思い出した何がアデューだアフォーの間違いじゃないのかヒャーヒャホッハh
あんなの原作には出て来ないのに何で出したんだろう
嫌いじゃないよ笑えるから
何でもいいからバリボリ噛み砕きたい
キーボードバラして噛んだら楽しそう
飴は舐めるよりもバリバリ噛み砕くのが好き
木っ端微塵になっていくのがよくわかるからとても嬉しい
家でしかやらないけどね
ガムはすぐに味がなくなるのが嫌で一度に2~3枚食べたりする
でも飴とかガムはあまり自分で買わないので食べる機会も少ない
だからいつもバリバリバリボリしているわけではない
そう言えば最近アーモンド食べられるようになったぜ\(^o^)/物凄い嫌いだったのにいつの間にか平気になってた

いらない車あったら僕に下さい。金鎚で色々壊して遊びたいです。ハンドル外して天井に付け替えたりとか。
車じゃなくてもいいや。何かの機械を金鎚でボコボコガシャーンしてエヘエヘウヒャーになりたい
この日記を書いた後、僕の住んでいる近辺で自家用車を金鎚で破壊される事件が起こったら真っ先に僕が疑われて僕が困るのでこれを読んでいる悪い人は今すぐデスベーダーにさらわれて脳の(ポテト)チップを除去して貰って下さい
耳だるまころころころりん耳りんこ

ポテト血っぷs
プスプスプスプス
うふふふ・・・・・・・・お前の浮き輪に空気の代わりに油を入れて沈み輪にしたのはこのオレよ

デスベーダー弁当が食べたい
ああああああアヘン弁当にがよもぎ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告