麻宮サキと百合川サキ

さっき何を観てたのかと言うと
スケバン刑事のDVDを1巻だけ借りてきたんだ
まさかこんなに面白いとは知らなかった
これからも少しずつ借りていこう
セリフや人物の行動などのあらゆるセンスがいかにも一昔前という感じでいちいちツボにはまるwwwwwwwwwwwwワッペンwwww
何だろう、格好良いのと格好悪いのが程よく混ざってて心地よい
とにかく凄く好きって事さ
これは一枚ずつ借りてじっくり観るべきだ
そしてやっぱり制服のスカートは長い方が好きだなと観ながら思った
楽しかったなー人と一緒に観てたら笑い死にそう

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告