ぷよぷよぷよぴょyぷy@

19日にぷよぷよの廉価版が出たから買ったぜ!
これ、全く同じ内容でPS2、PSP、DS、Wiiの四機種で出ててPS2版とDS版のどっちにするか迷ったんだけど、帰省しても遊べるし(実家には初代PSと初代FCしかない)WiFiもやってみたかったからDS版にした
コンパイルが倒産してセガからぷよぷよフィーバーが出た時、公式サイトを見てキャラの絵柄の変わりように驚いて、ぷよぷよはもう遠いいにしえのおとぎ話になっちゃったんだねさよならーって一時離れたけど、ニコニコでプレイ動画見ているうちにこれはこれでコンパイル時代とは別な味があっていいと思うようになった
スケTとかいなくて寂しいけど新キャラ結構好きだ
シグが一番好きで一番よく使ってる
おしゃれコウベ、あくま、ユウちゃん&レイくん辺りも好きだなーいやみんな好きだけどね
シグは最初女だと思ってたら男だったどっちでもいいや

そしてようやくWiFiが使えるようになったので早速やってみたー
即効フルボッコー遺影死んだー^^^^^^^^^^^^^(^^)(^^)(^^)(^ゑ^)もちろん相手じゃなくて僕が
僕が5連鎖してイヒイヒしてたらすぐ10連鎖が返って来るような世界だ
数秒で10連鎖以上をいとも簡単に組む人が沢山いて、本当に人間が操作してるのかって疑いたくなったよ
でも2連鎖と3連鎖を連発して邪魔しまくってたら一回だけ勝てて嬉しかったwwwでも3戦のうちの1勝だから結局負けなんだけどねww(^ゑ.∵:・..

僕は考えて組もうとすると余計わからなくなって組めないから適当に同じ色を3つ繋げて置いてって、ある程度たまったら崩していくという完全に運任せな積み方ばっかりしている
階段積みの5連鎖だったら狙って出来なくはないけど出来ない時もある
僕と同じくらいのレベルの人とも沢山戦えたからDS版買って良かったよ
あまり夜中に繋ぐとさっきみたいな化け物ばっかり出て来てボコボコにされやすい
日付が変わる前に繋いだ方が化け物との遭遇率は少しだけ低いという事が昨日わかった

ところで大連鎖されて負けが確定するとさ、ついつい手を止めて相手の連鎖に見入ってしまうのは僕だけかwwwwwだってとても気持ちよく消えていくから面白いんだよwwwwww勝っても負けても楽しいからぷよぷよは素晴らしい^^^!!
あとDSのゲームって、相手がDS持ってればソフト一本でダウンロードプレイ出来るから本当に凄いと思う
この前学校でゆうたとぷよぷよしたら楽しすぎて頭がぷよぷよした

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告