八つ墓村

なんだこれもっと怖いの想像してたのに全然違うwwww
頭に懐中電灯つけて体に銃弾巻き付けて日本刀と鉄砲持って手当たり次第に人殺しって
一人で特攻して殺し回るところが天誅みたい
あと血の出方がコントだwww
銃で撃たれて噴水のようにピューと吹き出る血だーははは握り飯が三個wwwwwwwwwwww毒いり弁当wwwwwwwwwwww

あ ゾンビ屋の雪女ってこれが元ネタだっけねそういや

今見ながら打ってるんだがこれ本当にコントだ!
なんかみんなセリフ棒読みなんだよwww感情がこもってないwwwwwわざとそうしてるのか

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告