飴にまみれ不快顔に消えた

ICレコーダーのイヤホンで聴いてちょっと気に入ったヒトカラ音源をパソコンで聴いたらギゃ―――――――――――――――はっはァ―――――――――なるほどこりゃあすげえ!!!!!!!!!!

聴けたもんじゃない(^ゑ^)!!!!!!!!耳こわし!!打ちこわし!!!!!意気地なし!!!!!!

キミの敗因はメモリの無駄遣いwwwキミは踊り狂って死ぬwwwボクはヒソカだよォwwwwwwwwwwwwwwww(実は中学の頃一時期ヒソカの大ファンだったがある時突然こんなやつのどこがいいんだと思えてきてヒソカをボコボコにする絵ばかり描いてた)

バーカ!バーカ!やっぱ機械が算出する点数なんかあてにならん!!
あんなわけのわからん機械に頼るな
余りに悲しかったのでうたスキのニックネームを渋井丸拓男にしてやろうかちっきすょーと思ったがやめて背後霊爆弾テロに変えた
その代わり適当に検索で見付けたシブタク検定を受検しようとしたが登録が必要だとかうるさい事言われたので蹴ってきたシブタクを

あてにならなくとも名前がランキングに載ると単純に嬉しいし歌った曲の履歴が残るのは便利だからまだまだうたスキはやめないだろう
俺達の戦いはこれからだぜ
しかしここまで酷いのは初めてだ
録音設定が変なのかと思ったりもしたけどそれだけじゃないぜ明らかに発音設定も変だわイギャアアア

ぎゃー9がt

おっ!8月32日か!おはようさん!!今日も青白いねぇー

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告