ベリーロンゲスト。

昨日の鳥居イベント楽しかったー!
いつものネタはせずにトークのみで45分位で終わったんだけどとても濃い内容だった。
男女比率が6:4位だったから、背伸びしてやっと顔だけ見える感じ。
僕より身長ある奴全員後ろ行け(^ゑ^)って思いながら必死に背伸びし続けてたらまた足がry
やっぱり背は高いに越したことは無いな。5センチでいいから下さい。胴は要らない。膝下だけ下さい。
整理番号順じゃなくて、小学校みたいに身長順に入場させればいいと思うんだ・・・w

開場からイベント開始までの待機時間中に流れた鳥居本人の音声アナウンスが面白かった。
音のなる物の電源を切れとか、キャラメルをクチャクチャするなとか、2ちゃんへの実況はご遠慮下さいとか、本日来場予定だったシンディー・ローパーはブリーチのし過ぎで来られなくなりましたとか色々言ってたwwwwwそしてこれらが守れない場合は北海道の先端のトンガリを丸く削らせて頂きますだって。
暫くしてまた同じアナウンスが流れてまだ照明が中途半端なまま鳥居がいきなり現れてヒットエンドラーン絶叫してた。
でもマイクがONになってない上に、アナウンスが流れてる最中だったから掻き消されてヒットエンドラーン以外何言ってるかわからないwww
つまり鳥居みゆきの声で鳥居みゆきの声が掻き消されてる。何だこの状況^^^。

司会の人の「このイベントはどこから始めたんでしたっけ」という質問に「択捉、歯舞、色丹、国後」って答えてた。北方領土返せーとかも言ってたな。北の国からって北朝鮮かと思ってましたーとかも。
旭川冬まつりの時は顔が見えそうで見えない距離だったけど、今回は頑張れば表情もはっきりわかる距離で見られた。
やっぱり美人だ^^まばゆいとりいがあたりをてらす・・・そして表情豊かで見ていて飽きない。面白い。変な表情しても変じゃないから凄い。

一番印象に残ってるのが、鳥居とのツーショットポラロイド撮影権をかけたジャンケン大会。
僕は初っ端から華々しく散った(^ゎ^)b
最後に一人残った女の人がステージに呼ばれて鳥居と写真撮影!!
だけど写真が出来た瞬間に鳥居がハサミで半分に切って、女の人が写ってる方だけをあげて自分が写ってる方は渡さなかった/^o^\
その女の人が「本当に貰えないんですかー?!」って言ったら「当たり前だ誰のイベントだと思ってるんだアイドルの撮影会じゃないんだぞ!!!」確かにな・・・(^ゑ^)
でも一緒のステージに立って一緒に写真撮って話せるだけで十分凄いよ。僕なら吐血する。
しかもその後鳥居に抱き付かれてた。僕なら吐魂する。
だがしかしその後に鳥居が写ってる方の写真は前の方にいた別の人に「あげまーす」って言ってあげてたwwうんのいいやつめwwwww
それでさっきの女の人に「もしよかったら一年後に会った時にでも貰って下さい」と言ってたww無理だろwwww

さぁこれが全員に配られた直筆サインだよー^^^^^^^^^^ケーケッケッケわーいエヘヘヘヘ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告