これ載せるの忘れた!!

この白いカレーがな!最高にデンジャラスデリシャスなんだぞ!!!
だけど来月15日に閉店しちまうんだ!
俺の行きつけの店なのにそりゃないぜ!
2回しか行ったこと無いけど行きつけの店というものが欲しかったので勝手にそう呼ばせて頂く!
いや本当に美味しいんだよこれ・・・毎日通いたいくらいだよ
あーもっと早くから食べに行ってれば良かった
閉店までに行けるだけ行きます
僕の携帯は食べ物がうまそうに写らない方かも
今日早起きしすぎてテンションおかしい
3時か4時くらいに起きた
前日の鳥居効果もあって何だか嬉しくてたまらないので鼎に「輝く褌~かがやくふんどし~」ってメール送ったら数時間後に「いきなりどうした!!??」って返って来た
いやぁ、輝と褌って字似てるなと思っただけなんだけどね・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告