お憑かれ

[【脈絡なし質問バトン】]

●あなたの家族はどんな人?誰に似てる?
・お父さん アンパンマンに似ている
・お母さん ベティさんに似ていた
・兄弟、姉妹 いない
・その他 じいちゃんがカール・ルイスっぽい(カレーライスと似てるな)

●不幸自慢よろしく
筆入れの中にホッチキスの芯が散らばってて磁力でハサミにくっついて気持ち悪い

●心に残る告白は?
はっけつびょうですもう手遅れだ

●のろけプリーズ
のろまな家来
呪いの髪の毛
どっちだ

●大人に見えた恋人や友達が、ただのガキだった経験ある?
僕が一番ただのガキなのでそれはない

●ファイア、ファイアー、ファイヤ、ファイヤー、どれ派?
ファイヤー!!

●あれ?俺んちの猫知らない?
ああ?これか?うまかったわ。特に皮が(^q^)

●好きな通販番組
ジャパネット
文化センター

●日村と山ちゃんと岩尾とホンコン、どれが一番いい?
日野日出志

●外出に欠かせない物は?
財布、リップクリーム、日焼け止め

●それはなぜ必要?
お金は大事だよー唇割れて痛いよー皮膚焦げて痒いよー

●恋人持ちのイケメンまたは美女にに迫られました。どうする?
→ にげる

●一番長い片想い歴は?
ないんじゃないか

●異性の反対に「同姓」って、誤字だって知ってる?
馬鹿にするな!!(ゴン)

●その他ムカつく間違いある?
名前を読み間違えられるのが一番嫌だ

●まわす人いる?
いらない

お疲れ様でした。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告