よだれ柳

JOYのうたスキはとても便利だね
歌った曲や点数が全て履歴に記録されるので後から見返すと面白い
曲ごとにランキングがあって、そこから他の人のページに飛んで履歴を見るのが好きだ
ムックで90点台連発してる人の歌を聞きたくて聞きたくて喉から耳が出るぜ
履歴非公開の人もいたが、僕は履歴の非公開設定の仕方を知らないので多分きっと恐らく公開になってる筈
登録名は(゜ゑ。)なので覗きたければどうぞふひひっひ
この名前変更したいんだが出来ないっぽい
DAMステは何度でも名前変更出来るのになぁ

ハンゲームの名前も(^ゑ^)にしちゃって変えられないんだけど、名前が思い付かない時に取り敢えず顔文字にしとくのはもうやめよう…必ず後で変えたくなるからww
ゲーム下手くそなのにこんな目立つ名前にしなきゃ良かったよwwwww何も発言してないのに「キャラ濃いですねw」って言われた事あるよwwww
アバターが勿体無いから別アカウントを取る気にはならない

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告