弱音器

いつも明るくて元気な友達が、頭から爪先まで全身包帯だらけになって登校してくるという夢を見た
どうしたんだってきいたら別の友達が「たまに自分で切っちゃうんだってさ」と投げやりに言った
いやそれ全部自分でやったんかい!!面積広すぎるぞ
友達はやたらに長いよだれ掛けみたいな見たこと無い医療器具を首から下げてたり、包帯が必要以上に分厚く巻かれてたりしてまるでポクポンのような姿になっていた

あれ?声出してないし顔も体も包帯で原型わからんのに何で友達だとわかるんだ!?wwwwwwwwwwww

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告