アルパカアルカポネ

二年前はどうやってたんだっけ
二年なんて二年前に過ぎちまったぞ
レオリオの「二時間なんて二時間前に過ぎちまったぞ」ってセリフよく考えたらおかしい
「二時間なんて二時間後に過ぎちまうぞ」ならいいけど
二時間「前」なのに過ぎちまってるわけないじゃないか
まだまだ二時間はこれからだぜ?
俺達の二時間はこれからだぜ!

ところで先月の実習の為に買った靴のせいでかかとの上に出来た靴擦れがまだ治らないんだが
こりゃ合わなかったんだなと思って実習終わってすぐにその靴履くのやめたのに何故治らんのだ
瘡蓋が痒い

というか二歳以上の人間は全員常に秒刻みで二年が過ぎちまってるんだね
二歳0秒=〇歳から二年経過、二歳1秒=〇歳1秒から二年経過みたいに

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告