いくら丼に殺された

林檎の座禅エクスタシー発売してた
でもまだ買ってない

外の世界はわしのものククク
内の世界はシャルナークククぎゃー
三重苦よりも恐ろしいシャルナー苦

さあ皆でししおどしになろう

カラオケで歌ってると曲と自分の歌がずれてくる事がある
うわずれてる!ってすぐ判るけどなかなか元に戻せない
ずれてる時って、歌がというよりも頭がずれてる感じだ
頭が曲についていけてないんだな
何したらリズム感つくんだろうね?
リズム感さえあればムックの遮断も地方訛りみたいにならずに歌えるのにな!

僕の友達は全員歌が上手い
例えばゆうたは可愛らしいアニメ声と品格溢れるマダム声の使い分けが素晴らしい
歌だけでなく曲中の様々なセリフまわしが上手すぎる
アニソンカバーと戸川純カバーとアリプロカバーのアルバム早く出しておくれよ(^ゑ^)サイン付きでお願いするぜ
お礼に僕のくしゃみダイジェストmp3をあげよう^^
適当に思い付いただけだけどいいなそれ作るか
くしゃみダイジェストよりしゃっくりダイジェストの方が、いや咳ダイジェスト…いやいびき…痙攣…でも僕まだ自在に痙攣出来ないし…
鼎は低音高音男声女声バラードロックラップ完全制覇(つまり神)
彼女は煙草を吸うと声がよく出ると言うけど普通は余計出なくなりそうだよね
どうなってるんだ
低音でも掠れずに発音はっきり出来てて凄いと思う
他の友人達もみんなうまいんだ。ウマイ、オイシイ。
ほんと一人くらい音痴がいてもおかしくないのにいないなぁ
いないいないばぁ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告