ドゥイクション」」」

そうだった、あまり知られてはいないが僕はくしゃみのバリエーションの数が豊富なのだよ
出先では普通のくしゃみしかしないが家に帰れば変形くしゃみのオンパレードです
いかに聞いたことの無いくしゃみを出すか、僕はくしゃみが出そうになる度に試行錯誤します
同じ失敗は二度と許されないのと同じ様に、同じくしゃみは二度と許されないのです
僕にとってくしゃみとはただのくしゃくしゃみですが、わざと変な声を出して変なくしゃみをするのが大好きなんだ。気持ち悪いね
声を出すタイミングを間違えて行き場を失ったくしゃみが喉にぶち当たって痛くなっても僕は変なくしゃみをやめたくない
普通のくしゃみだけじゃ爽快感が足りないんだ
「くしゃみ」って言いながらくしゃみするのはちょっとしたオススメくしゃみだよ
試してみてね

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告