人に対すル興味が薄れテく!?

一人で街を歩いてる時にアンケートか何かで話し掛けられると物凄く腹がたつ
一人の時間を邪魔するな向こう行けって思う
ボケッとしてるし忙しそうに見えないから話し掛けてくるんだろうがそれはとんだ誤解だよ
ボケッとするのに忙しいんだ僕は!!
一人ーの邪ー魔ーするーものー全てー消ーしーてゆーくーんだかーらー!!!!!!(^ゑ^)パシュンボチャパシュンボチャパシュンボチャン

ゼミのメンバー毎回知らない人に変わればいいのにな中途半端な顔見知りばかりだと落ち着かないよあっはっはと特に不自由も無いのに贅沢言ってみた
わがままばっか言ってるとガマガエルになるぞ!
事実、高校の修学旅行で撮った写真で僕の顔がガマガエルに写ってる写真が一枚存在する
あの時は焦ったぜ
半妖体に戻りかけてたのがうっかり写ってしまったのだ

一般的にジャージとスウェットが同列に扱われてるとしたら非常に嫌だ

一昨日の食事の後はそのまま三人でカラオケ行ったんだが
DAMの精密採点したら僕だけ何歌っても音程が80%も合ってなかったりしてあばばばばー^^^^^^^^^^^^
大体65~75%だったよwwwwwww
歌ってて外してる気はしてもどうやったら正しい音程出せるのかわからん
だけど原曲の音程や歌い方完全無視して自己流で歌うの楽しいからいいや
いらん所でギャーギャー叫んだり皆シンジまえとか喋ったりする
ムックの塗り潰すなら~(エンジって字が出ないんだよ)歌おうとしたら横でお父さんが拳突き上げてノリノリだして吹いた
視界の端で小刻みに動かれたらおかしくて歌えないwwwwwwww
高音の練習したくて、ムックよりもt.A.T.u.とか浜崎を多く歌ったよ
あと7188の瑠璃色も歌った
裏返ったけど(^ゑ^)
魔理沙を「ごごごごご」もちゃんと歌ったら「よくそんな声出せるねww」と褒められたヒャッヒャ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告