こっちが同意するまで同じ事ばかり繰り返し言い続ける人ってなんなんだろう(⌒ゑ⌒)
君はそう思うが僕はそう思わない(⌒ゑ⌒)
考え方の一つとして理解は出来るが賛同は出来ない(⌒ゑ⌒)
皆が皆お前と同じ思考回路してるわけじゃねえよ(⌒ゑ⌒)
同意を得て安心したいなら同じ思考回路を持った人間の集まりにでも行けよしつけえな(^(⌒ゑ⌒)ゑ^(⌒ゑ⌒))

読み逃げ禁止とか無言足跡禁止とか言ってる奴はネットやめろよwwww(^ゎ^)(^ゎ^)<わさびー!

懐かしのわさびFLASHまた見たい
千葉滋賀佐賀とhattenも好きだ

ていうかこの記事に載せたの通知箋じゃない…間違えた/(^O^)\
最近調子回復してきてまともになってきたと思ってたのにやっぱりまだケーカーペー!!!!!!!!!!

通知箋だと思い込んでたけどよくみたら学力テストって書いてた

たけお

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告