肺炎ハイエナ

まーた近所のDQNBBAが罵声あげまくってるよーうるさいなー五月蠅いなー売る差違なー
あれwwあいつも「うるさいわ」言ってるぞwwwwwwいやいや誰が見てもうるさいのはお前だよォー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ったくよォー暴れ叫びたくなったらちゃんと窓全部閉め切ってから暴れ叫ぶわしを見習えっつーのwwwwwwwwwwwwwwww
(⌒ゑ⌒) <あらまあ厭だわお行儀の悪い(⌒ゑ⌒)

今朝は良い夢見たんだ
どっかの学校で合唱コンクールの練習をするという設定で自分も生徒として参加していた
何故か全クラスがムックの曲歌う事になってたwwww(^O^)(^O^)(^O^)
ピアノ伴奏ではなくCDに合わせて歌うのだがCDの音量が大きすぎて生徒の声が全く聞こえなかった
だからただのムック鑑賞会になっててとても幸せだった
かかってた曲はどれも実際にある曲だったんだけどカナリアしか覚えてない

姿は見ていないがゆうたも参加していたらしい
突然クシャクシャに丸めた紙が背中にぶつけられて開いてみたらゆうたの字と絵(いつものロリィタ魔法少女系)で「何これどういう事だムックまみれじゃないかwwww」みたいな内容が書いてあった

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告