おまえらみんな養殖

バカとかアホとか怖いとか気持ち悪いとかは自分でも思ったりするから言われてもそんなに嫌じゃないけど悩みなさそうとか天然とか言われるのはすんごい不快\(^o^)/
今まで全部の職場で天然扱いされてたんだが何でだよ…そりゃお前アホだからだろ(^ゎ^)
天然って言われて喜ぶやつの気が知れないし気がふれている気がしないでもないでもない気がするのは気のせいかも知れない

ブログやSNSや生放送でコメント強制するような人は他人に求めすぎの耄碌野郎だ
そんなにコメント欲しかったらコメントせずにはいられなくなるような内容に自分ですればいいのに他人のせいにばっかりしやがるところがチョー嫌い(^ゎ^)
素通りしたくなる内容にしてるのは自分だって事わかってないのさギャーッハッハッハァー
プラチナムラウンジがフナムシラウンジに見えた
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告