バタオくん

さっきまで寒さに震えてたけどもう一度自分を見つめ直したら服装がTシャツハーフパンツだという事に気付いて自分の馬鹿さ加減にうち震えながら着替えた
馬鹿は風邪ひかないなんて大嘘さ
僕が風邪ひく時は大抵馬鹿が原因だ

昨日、じゃない、一昨日か。復活ボキャブラ観てたら玄関からかつらがコンニチハしました
それからはテレビほったらかしでかつらに付きっきりだったのでテレビがへそまがりを起こした
その証拠に気付いた頃には違う番組に変わっていた
だから僕は容赦無くテレビの息の根を止めた

そして今日じゃなくて昨日は、長かったかつらの前髪を思い切って切った
そうして被ってみたらどうだ!何だか地毛より自分らしい気がしてきたぜ
「あれ、こっちが本物じゃね?」って言いそうになった
これは間違い無く今度ゆうたらこと遊ぶ時に被らなければ(^ゑ^)最初どうしようか迷ったけどもう決めたぜ被るぜイヒッヒ儀式儀式

その後多分嬉しかったからだと思うけど、かつらが入ってた黒い保護ネットを顔に二枚重ねで被せて、黒Tシャツと黒タイツで太極拳の真似みたいな動きで黙って踊った
あとは陸上選手の腕の動きを少しだけ真似したら脇が痛くなった

おしまい
ししまい
しゅうまい
きりきりまい
てんてこまい
にほんのまい

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告