ただひま

戻って北よ
列車乗ってたら突発的に消えたくなった
暗い方の消えたいではない
ただ単に炊きたてのご飯の湯気みたいになりたくなったんだ

オレ湯気Aー!お前湯気Bなー!あ、お前はご飯粒Zだから!

こんな風に僕は学芸会で湯気役をやりたかっただけなのだ

家でカラオケすると店でする時の倍疲れるね
早くも肩が筋肉痛だ
だってスペースフル活用して暴れちゃうからさ…<^!^>
誰かが覗いてきたりなんて事もないからもうあたまやぶれる位にリラックスして歌えるから幸せだあたまやぶれた
無礼者!ぶれいもの!やぶれいもの!あたまやぶけ!びり!げっぱ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告