あんかけあんよ君

道に札束が落ちててもどうせまともなお金じゃないだろうから持って帰ったりしないけど
もしそれがお金の束じゃなくてカラオケの割引券とか一時間無料券の束だったら光の速さで持ち逃げしそうだ
そして部屋に着くなり浴槽を券で埋めて券風呂にして高笑いと共にダイブして「私はこのペンダントで億万長者になりました!!」とかいう胡散臭い広告に載ってるような写真撮って遊ぶ
はー全国カラオケ店共通の顔パス回数券ほしい
しかし高校生で初めてカラオケ行った時にはこんなカラオケ中毒になるとは全く思ってなかったのになぁ
カラオケ中毒って言うよりヒトカラ中毒だけど
うえへへ今日も元気に脳みその換気を済ませましたよ^^^吸ってー吐いてー床拭いてー

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告