自走雑巾

金曜日にゆうたとカラオケした帰りに二人で定期買いに行ったんだ
定期売り場に行ったら裏に「これを取ったあなたは髪がはえてこない」という文と無機質なつるっはげの絵が書いてある購入用紙があったんだよwwwww誰だwwwwww
ゆうたと笑いながら僕は迷わずその用紙を持ち帰る事にした・・・筈なんだけどなんという事だ
どこにしまったか記憶が飛んだ\(^o^)/どっかにしまったのは確実なんだが

って今筆箱開けたらいきなりあったwwwwwwwwwなんでわざわざこんなとこに入れたんだwwwwwwwwww

これ以外にも2ちゃんのモナーみたいなAAが書いてあるのもあったけどそれは持って来てない
何故ならその用紙に記入して提出したからです(^ゑ^)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告