綾波が好きだったけど今はシンジの方が好きになった

最近暑くない?気のせい?いや暑いよ絶対。僕は確実に暑い。
3~4日前くらいから何か暑いんだよ。でも腕まくって歩いてる人なんて僕以外に見かけないんだよなぁ。腕まくるどころかマフラーしてる人までいるし・・・。
今も少し暑いんだけど窓を開けると寒くなる。困る。

あーやっぱり読点打つのやめた!何個も打ってると気持ち悪くなってくるからあまりいらない
白抜きなのが良くないのかな.ピリオドならどうだ.
ハルヒ観始めたよ.長門ハルヒキョンが好きです.キョンの声がかなり好きです.

・・・ああーしっくり来ないなこれも♠
自分にしっくり来る一人称が見当たらないのと同じ感覚だぜ
普段は「うち」って言うけど何か変な感じがするでもだからって「私」はもっと変だし変通り越してなんだ?通り越して「うっ!」って感じだよいみわからん
「私」って敬語を使う時にしか使わないから、自分の中で「私」は敬語扱いだし、敬語を使う時はどうしても自分を隠して話す事になるから余計に常用できない
「僕」は文字だと打ちやすいけど発音はし辛いし
あと「こんにちは」や「こんばんは」も友達には言わないから敬語みたいなもんだ
何時であろうと会ったら「おはよう」って言うからなぁ

昨日はダラダラ日和だったなーレ・ポートマンSATSUGAIの反動だなー明らかに
殆ど何もしない内に日付変わってたよ
実はあのレポート、トイレで完成させたんだ
パソコンで書き終わってから原稿用紙に清書してたんだが思った以上に時間がかかり
もう出ないとまずい時間になってしまい、残りの文を携帯に送って部屋を出て
列車の中で携帯の文字を書き写して続きやってた
そしたら隣に座ってたおばさんが僕の手元と顔を交互にガン見してきたんだ
それは刑法の授業のレポートで、丁度その時書いてたのが安楽死とか自殺とかの単語が沢山出てくるページだったから、遺書でも書いてると思われたかも知れない(; ^’ゑ^`)別にそんな内容ばかりじゃないんだけど偶然そこだったんだよ
寝不足で死にそうな顔してたし、膝の上で書くと高さが微妙に合わないから片足だけかかとを床から離してつま先立ちみたいにしてて途中で疲れてちょっと脚震えたりしてたから余計危ない奴に見えたと思う
違うぞ!遺書であるものか!!僕は生きる為に書いているのだ誤解だ勘違いだ!!と頭の中で叫びながら手を動かしていた

列車を降りてもまだ少し残ってたので空き教室で続きをやろうと思っていた
だけどそれは出来なかった
何かね、その日学祭だったんだよwwwだから出店とかに使われてて空いてる教室がない/^o^\
学祭があるから授業が休みなんだって事をすっかり忘れていたのだね僕は^^^
人が戦ってる時に何だお前らお祭りなんかしやがってこのwwwwwwwwwwww全員見事な浮つきっぷりだぜおのれwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ締め切りギリギリまで浮つき続けてた僕が悪いんだけどね!!!(^ゑ^)!!!!!!
で、どこにも座ってレポートを書けそうな場所が見当たらないので仕方なく洋式トイレを机代わりに書いた・・・ってうわあああああああああああああ今、本当に今気付いたけど図書館開いてたよ!!だから図書館で出来たんじゃないか!!!!!!!!!!!!!!11うわーーあほだーーー戦い慣れてない奴が戦に出るとすぐこれだーーーーーーーーーーはっはははははは^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

別にどうでもいいや提出できたし
あの時隣にいたおばさんへ、
横でおかしな文書いてた不気味な若者は数時間後にはコアラのマーチを食べながらニコニコしてたので安心してください

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告