台風の目とアイコンタクト

ゼパイルって今どうしてるんだ
残った内臓は全部でいくつだ
ジャイロはどこ行った
ぶっちゃけメルエムの中の人がマーメンなんだろ?
さっき伸びしながら(延び死ながらって出た)上向いたら天井への敵対心がふつふつと湧いてきて触ろうと数回ジャンプしたけど駄目だった
天井だからってお高くとまりおって

↑窓全開で寝る前に書いてた
目覚めが良かったからそのまま起きてる事にした
ショートスリーパーになりたいぜ
今日は風が強いようですね
ストロングウィンド!!!!
ウィンドブレーカーって風を破壊する者って意味か
ブレイクダンスは破壊の踊りだしな
ホームレスは駅のホームによくいるからホームレスって言うんだとばあちゃんに教えられて暫く信じてた
は~エナジーエナジーエコロジー

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告