さんきゅーおやさいきゅーさい

とんでもない飽き性で自分でも迷惑だ
前期は興味あった授業が今では興味なくなってしまった
集中講義は良かった
誰かといる時、今その人とそこにいるという事に飽きてしまい帰りたくなる事がある
DSのポケモンは情報が増えすぎて頭が対応しきれないのでもうどうでもいい
複雑すぎるんだよ
今の小学生は天才か
四天王倒したっきり残りのやり込み要素何も進めてない
ズボンなんか二着あれば十分だ
公共の場を汚く使う人には腹が立つけど自分の部屋は散らかってても誰も困らないから何も感じない
借りた本、CD、DVDって借りる前はわくわくするのに借りてきたら読まなきゃ聴かなきゃと思うだけで時間が過ぎてって返却日ギリギリになるまで放置してしまう事が多いのは何故なんだ

シャー
ペーン

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告