普通の日記を書こうとした

11月1日晴れ
ついたちだと・・・僕らはまたもや勝手に騙されて勝手に騙してけがれてゆく・・・あぁ大人になりたくない・・・ブラックホールは俺が作ったんだぞ・・・
後期の土曜は午前授業なので、週休二日制になる前の頃を思い出します
午後からフリーダムになるとその日一日が他の平日や休日よりも有意義に過ごせる気がしてとてもよい

今日は冷凍庫にコードを挟まれて断線してしまったイヤホンの二代目を求めて、ビッグカメラに行きました
ヒトカラに行きたいけど今日はそういうテンションでもなかったからやめた
この後明日のオンデマンドプリンスデマンドアラモード戦争(今思い付いた。特に意味は無い。ライブツアーの名称みたいなものだと思っておくれ!)に向けて曲耳いっぱい聴くんだからなホヒヒ
売り場にはいくつかのイヤホンが試着出来る様になってたけどなんか気持ち悪いからしなかった
する人いるのかあれ
だってあいつの耳とこいつの耳とそいつの耳で出来上がったマーブル模様に大事な耳を投じたくないじゃないか!身投げも嫌だけど耳投げだってもちろん嫌さぁ!

マーブルで思い出したけど、昔風邪ひいた時に病院で出された薬のうちの一つが大きすぎて飲み込めなかったんだ
それでばあちゃんが「これ飲んで練習しろ」とマーブルチョコを買ってきたんだけどやっぱりマーブルチョコは普通にバリバリ食べてしまったし、薬も結局飲めないままだった
その薬はマーブルチョコより一回り小さいくらいの大きさで真っ赤な色してた
大抵行きつけの病院で出てくる薬は毎回同じなんだけど、その薬が出て来たのはこの一回きりだった
何の薬だったんだろうな、あれ
飲まなくても体調回復したからいいけど気になる

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告