サブウェイ三郎

おお神よ死体よボリショイサーカスの団員よ

君に僕を止める事は出来ない
だって僕が居る世界は余りにも深いタロいもに包まれており僕にも解らないのだから

Oh yehar
此処は薄汚れた仏滅ワァルド
砕け散った金剛力士像が今も窓から睨み付けるんだ
怖いよママ
魔王が来るよ

†日光は僕を摩耗させ
†月光は俺を魔物にする

俺は時々魔物だけど魔王は怖いんだよ

Sharappu
確かに世の中は汚いが貴様の血はもっと汚い
仮病印度象の蔓延るこの街で僕は幸せの白い鳥に出会ったよ
それはね注射器を使うんだ
ちょっとクラクラしちゃったりもするけど幸せに繋がる事だからヘーキ
だから君もやりなよ献血

金剛力士像はこの俺だ!!

†僕は月光仕掛けのジャンクドール
†君は月餅嫌いのジャンクフード

仲間ガばゐクで死んだのさとっテも良い奴だったのに
ガァドれェるに腰掛けて刑務所やダよと泣いたのさ
あぁアァ分かっテクれとは云わなイガ!そんなに俺が悪いのカ!?
しゃあないアリバイ工作だ
自殺に見せ掛け立ち去るぜ

ケンケンパー
クルクルパー
セプテンバー
オクトーバー
ノーベンバー
ジステンバー!!!!!!!!!†††††††

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告