日輪

はっはァ先月のうたスキで90点以上取った曲のうち
ムックの極彩と塗り潰すとどしゃぶりと月の砂丘は1位のまま逃げ切ったぞ(^ゑ^)
極彩で90超えてるの僕だけだやったぁww
挑戦者少ないからだろうけど嬉しいな
自己ベストがメリーの首吊りロンドで96点なんだけどおかしいんだよこれ
だってこの時マイクの音量やエコー調節してて出だしのワンフレーズ歌ってないんだぜwwwwwwwwなのになぜこんな素敵な点になるんだwwww挑戦者50人はいたのにワンフレーズ歌わない奴が1位なわけないだろwwwwwwwwwww普段普通に歌っても95以上なんて全然出ないのにワンフレーズ歌わないで96だなんてどう考えても間違っている!!!!!!
ランキング見た人が「わー1位の富士通でんちっちって人96点だ凄いなー」とか思ったとしてもその富士通でんちっちはワンフレーズ歌ってないんだよー^^騙されんなよーふひゃひゃひゃ
じゃあ最初からちゃんと歌えば更に高得点出るのかと思ってやってみたら92点だった(^ゎ^)機械おまえはこわれている至急油をさせ
今度はムックで自己ベスト更新したい…な
t.A.T.u.のNOT GONNA GET USで採点するといつも点数が酷いのは仕様だと思う事にした

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告