なぜ寝た

地場衛は「まもちゃん」なんてふざけたあだ名で呼ばれ続けてどうして平気でいられるんだ
ああそういや彼は高校生の頃から夜な夜なタキシードで街を徘徊する危険人物だったね
なるほどそれならわかる
大学生になってもタキシードでうろうろしてたしな
しかも何故か回を重ねる毎にマントが伸びている!
これはやばい恐るべしっ!音無可憐さん
そりゃあタキシード・ラ・スモーキング・ボンバーしたくなるのも無理はない
「ラ」って何だよwwwwwwwwwwwwwwwタキシードボンバーでいいでしょwwwww無駄に呪文長くしたって唱えきれずに殴られるだけだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガチャピンの相方がムックじゃなくなる夢見た

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告