グルグルルーグル

六時でも外は真っ黒け
レコーダー二代目は黒
前にゆうたらこと遊んだ時に見たアナスイの茸ペンダントが凄く気に入って、その時は後で絶対買おうと思ったけどやめた
茸は無くても困らないけれどレコーダーは無いと活動に支障をきたすから困る
ただぶら下げるだけの茸にあんな高い金額は出せないやっぱり
初代のシルバーは1GBだけど新しいのは4GBだ遺影^^^しかもかなり値引きされてて得した遺影^^^^^
あと5千円出せば8GB買えたけど5千円あったらヒトカラが何回行けるとかおにぎり何個買えるとかていうか別にそこまでいらないだろとか考えて思いとどまった
ビックカメラ素敵さ
服屋よりビックカメラで色んな電子機器見てる方が絶対楽しい
あとホームセンターも好き
初音ミクのExistence中毒になったよ完全にふひゃ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告