柔らか羅漢

すっげえええ
百合川サキまで出るのか!!!
でも流石に香奈は出なかったよww出たらどうしようかと思ってた

ところで僕、今しがた負けました。
何にって?寒さにだよ(^ゑ^)
遂に暖房つけちまったぜ…あーあ…ひゃひゃひゃ…
「寒いなー15度くらいかなー今」と思って温度計見たら11度しかなくてさー
別に我慢できなくもないけどこれを我慢して一体僕は何を目指しているのだろうという疑問が疑問を呼びまして、なんかもういいやって感じで、オレ降りるわって感じで、負けてみたみたらしダンボールリンボーダンス

あぁ…ははっ…あったかいぞ…暖房を、入れると、部屋が、あったかいぞ!!!!!!!!!!!あたまポカポカアホばっか!!!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告