お前の脳みそをストローで啜りたがっている人がいます

29日の日記で「マッシュポテトに」が「摩周湖テコリン」に聴こえて、なんだか魔法少女みたいだなって書いたらゆうたが描いてくれた
セーラームーンの妖魔に居そうだなー(^ゑ^)あろがとうよ

カラオケボックスで歌を録音してネットに公開出来る機能がプレミアDAMに実装されたので先月30日の歌い納めの時に使ってみた
自分で聴く分には送信したその日から聴けるけど、他の人からも聴けるようになるには公開設定にしてから5日かかるみたいで、ようやく昨日公開になった
これすごくおもしろいよープロフィールに好きなアーティストを5つまで入れられるから、検索して自分と趣味が似てる人の歌を聴く事が出来るんだ
さっきガゼットやディルをめちゃくちゃかっこよく歌う女の人を見付けて一人バタバタしてたよ
その人の歌が余りに気に入ったんで今日の夕飯のBGMにしたくらいだ
僕は一曲だけ公開してるけど音質よすぎて粗が目立つぜ(^ゎ^)ヒャッヒャ
録音で上手く聴こえる人は生で聴いたら相当上手いんだろうなーいいなぁ

次は残を録音して公開シテやるぜwwwwwだからはやく春休みになれ^^^^^^^^^^^
僕がよく行くカラオケ屋のプレミアDAMは何故かログイン出来ない仕様なので、この機能が使えるのは地元に帰った時だけなんだよ
こっちに居る間はJOYのうたスキとDAMの精密採点を楽しみ、実家に帰ったら誰も居ない日にJOYSOUND Wiiで練習して後日カラオケ屋に行きプレミアDAMでランバトしつつ録音もする!!!

・・・完璧だ(^ゑ^)

そうだ、パーツを組み合わせてキャラクターを作れる機能がWiiに最初から付いてて、その作ったキャラクターをWiiの各ソフト内で使えるんだ
そのキャラをMiiって言うんだが、JOYSOUND WiiではMiiが曲のテンポに合わせてマイク持って踊っちゃうんだよ
複数名のMiiを同時に表示させる事も出来るから、つまり
ムックの四人のMiiを作ればムックがみんなで踊っちゃうんだぜ!!!!!!1それを見ながら歌えるだなんて最高すぎるじゃないか!!!!吹くぞ!!!死ぬぞ!!!!
今回は時間無くて出来なかったけど今度帰省したら絶対やるぞ^^
そしてどっかに動画上げると思うwwwヒャー楽しみだ
ひょっとしたらもう誰かやってるかも知れないがまあいいや
ガゼットの春ニ散リケリ~を吹かずに歌えたら神だよ
あのイントロに合わせてそこにいるキャラ8人くらいが全員満面の笑みで両手を振り回したり叩いたりしてて、それが本当に曲に合ってるから僕にはとても無理でした(^ゑ^ゑ^)

暖房入れたら今部屋18度まで上がったけどこれでもまだ寒い方だよね普通
少なくとも去年の今頃は20度以下になるとブルブル震えてた筈なんだが・・・
どういうわけかとても暑くて今半袖になったんだけど僕おかしいのか
靴下も脱いだぞ
いや違うな誰かが部屋に侵入してきて温度計をおかしくしたのだ
おかしいのは僕じゃない
おかしいのは温度計だ
僕はこんなにも健康ランドだ
あーそういや昔健康ランドでカレーヌードル食べようとしたら手引っ掛けて倒して床にぶちまけて脚にもかかって火傷してヒリヒリするのにその後普通に風呂入ってたの思い出した

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告