うぇ

やばい
また廃人化してきたかも…だめだこりゃ心身共にふにゃふにゃだ(^ゑ^;)
昼間に風呂入ったら更にふにゃふにゃになった
耳から湯煙
まだ定期使えるんだし明日は列車乗って出歩いてしまえばいいのさ
でなきゃ足が腐る
そのまま放っておくと腐敗が進行して全身ブルーチーズになる
それはそうとブルーマンかっこいいよね
浜辺で「ブルーチーズ」って30000回呟くと青白い顔をしたチーズ(犬)が30000匹群がってきて肉を最後のひとかけらまで残さずボリボリ貪り喰われるそうですよ
出されたご飯は残さず頂くというマナーをきちんと理解している犬ころ達なので、どこに出しても恥ずかしくありません!
アルベラルルベラペタモンヤー…?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告