夢みた夢

僕は中国の万里の長城のような坂道を上りきった先にある学校の生徒だった
下校しようと坂道を下っていると下の方から叫び声がした
「う゛ぉえ゛っ!!!!!!う゛ぉえ゛え゛え゛え゛ぇぇうう゛ぉお゛え゛ぐえげえ゛ぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!う゛ぉお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
息を吸い込んで叫びながら男子中学生が走り去る声だった
そればかりか同時に口から大量に何かを吐き出していた
姿は見ていないが、あの音声はどう考えてもそういう音声だ
きっと、泣き吐き喚く程に辛く悲しい事があったんだろう
中学生の声があまりにもこの世のものとはかけ離れた声だったので僕は少し怖くなった
あいつに見付かるのだけは絶対にいけないと思った
見付かったら耳にゲーされちまう!
いやだ!僕には僕の耳を守るという使命がある!!
何としてでも守り抜かねば!命よりも大切なこの耳を!!!!!!!

次に場面が変わった
場所は同じまま自分のいる位置が少し違っていて、時間も少し経っているようだった
坂の上の方から沢山の人が下りてきて、万里の長城みたいな道はあっという間に上から下まで人間だらけになった
人々は全員中国語を話していた
やっぱり万里の長城だったのか
でもどことなくパチモンの雰囲気が漂う万里の長城だったんだよな
人々の様子からして、さっきの嘔吐少年を警戒してみんな出てきたという事が見てとれた
お前ら見付かったら全員泣きながら耳を洗うはめになるぞ
横にいた男の人に中国語で「彼はどうしたんだ」と嘔吐少年について訊いたらその人は鼻で笑うだけで教えてくれない
全体的に映像が黄色かった
お?り

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告