ルワタ

グボゲエまたろくでもない夢見たぞ
教室で漢検受けてたら終了の合図に気付かずに一人でいつまでもやってて
気が付いたらとっくに解答用紙は回収されて試験監督の先生が姿を消した後だった
近くにいた人に「もう先生持ってっちゃいました?」って訊いたら疑問ではなく断定だと思われたらしく
「あ、ほんとー」って返ってきた
その人は「そんなの見りゃわかるわ何だこいつ」とでも言いたそうな顔をしていた
もう駄目だろうけど今からでも提出すれば大丈夫かと思って先生を探そうとした
しかし何故かついさっきまで試験監督をしていたのがどの先生だったのか全く思い出せない
近くにいた別の二人に「試験監督誰でしたっけ?」と訊いたがやっぱり思い出せないらしい
仕方ないから手当たり次第に先生に話し掛けるかーと思って教室を出ようとしたら、さっきの二人も一緒に来てくれた
そこで目が覚めた

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告