おはようさん

体育館みたいな所に机と椅子があってゆうたと知らない人二人と僕の四人で向かい合って座って談笑してた
他にも机と椅子はあって人もたくさんいた
知らない二人の人は全く知らない人ではなくネットの知り合いのような雰囲気だった

解散してどっかのホテルに来た
さっきのメンバーはいなくなり、別の友達や元同級生らしきたちがいた
部屋について荷物置いて一息ついてたら、僕と同じ様に荷物を持った男が僕と同じ様に「あーやっと着いた」みたいな感じで部屋に入ってきた一人部屋のはずなのに
え、おい部屋間違えてるよ誰だ君wwwwって言おうとして目が合った途端にお互い硬直
小学校の時の同級生で同じ名字だった奴という設定の人物(確かにその人元同級生っぽかったけど実際は名字同じじゃない)にそっくりなのだ
確かに名字が同じなら手違いで同じ部屋に案内されることもあるのかもと思いながら
「も、もしやどこかでお会いしませんデシタカ」と上ずった声で僕が言うと相手も気付いたらしく「○○○○!!!」と僕のフルネームを叫んだ
まずフロントに言いに行かなきゃなぁって言おうとしたらそいつがいきなり「僕トイレ!!!!」って叫んで部屋から駆け出してったきり二度と戻ってこなかった
部屋にトイレがないタイプのホテルだったようだ

班みたいな小さい集団でで歩いてたらいつの間にかパサパサの黒いロングストレートヘアで薄汚れた能面みたいな顔のめちゃくちゃ我が侭な女がついてきて「親子丼食べたい!親子丼食べなきゃ死ぬ!」とか言ってて仕方なく吉野家みたいな店に入って「その一番安いのにしろよ」って班長らしき人が言った
なかなか親子丼が来ないので女は「おねーちゃん(店員)親子丼ー親子丼ーまだー!?」ってぐずっててとてもうるさい

っていう夢見た

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告