ミミガーミミガーミジンコミミガー

すげええピリ辛ケチャップスープ作っちゃったよ
ふと思い付いて適当に混ぜてみただけなのにこんなに美味しいなんて
体温まるし夜中の空腹病も収まるしご飯にもパンにも合うじゃないか最高だ
ははは普段料理しないからこんな事で感動するのですハハハ
部屋にガスコンロありません
電気鍋はあるけど次第に使わなくなった
でも久々に卵焼きたくなってきたぞ
タバスコ入れて卵焼き作ったら美味しい気がする・・・辛い卵焼き・・・うへへへへ

今引っ張り出してきたwwwwwご無沙汰してます^^^^^^^^暗い所に閉じ込めてもう2年になるかな?それ以上?ごめんよー越して来て一年目位の時は笑顔でニタニタと卵焼きまくってたのにねー何だかいつの間にかやる気がなくなってったんだよねー
なんだなんだ「明日(今日)卵を焼く」という予定が立っただけで馬鹿みたいにわくわくしてるよ僕wwwwwwwww馬鹿みたいじゃない馬鹿なんだそれはwwwwwwwなるほどのう!才能!無能!人工知能!
使い方忘れたから説明書君にも出て来てもらいました^^これからまたよろしくな!
オムライス作りたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいってまたケチャップかよ!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwww
ソウサボクハケチャップガダイスキサ
焼き尽くしてやる!!!!!!!!!!ミディアム!!!!!!!!!!!!レア!!!!!!!!!ウェルダン!!!!!!!!!!!!どれでも好きなの選びやがれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111
ポゥ!!!!!!!!!

ムックの球体発売だね
予約したから昨日のうちにフラゲしたくてもう足の裏から車輪が生えそうな勢いだけど、10日にならないと買いに行けないや
列車で札幌まで行かないとムックが置いてあるCD屋が無い
今「フラゲ」にマウスポインタが被さってて「クラゲ」に見えた
そして11日に発売する林檎のライブDVDも予約済みさ!
前日に入荷するので、ムックも林檎も併せて10日に買う
買った後はそのまま実家に帰る
これでよし
おいてよし
あのよろし

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告