方喰

最近の給食は学校によっては夏に素麺が出るらしい
一昨日スーパーで中学生か高校生かわからないけど話してる人達がいた
食缶に麺が入ってて氷が浮いてて、氷の争奪戦になるんだってさーさーさー
いいな僕の学校では出たことないから羨ましい
氷の争奪戦が激しくなりすぎて仕舞いには素麺ほったらかしで氷をぶつけ合うのだ
おでこにコツンと当たった氷はそのまま服の中へドロン!
ヘドロンじゃないぞドロンだぞ
ヘドロンってヘドロ界で一番弱いモンスターみたいだな
ヘドロ界最強のモンスターはヘドロボウネコって言うんだぜ
覚えておきたまえ(^ゑ^)
寝る前に携帯いじると寝付きが悪くなるってどっかで読んだけど嘘だと思うよ
僕はよく携帯で文字打ちながら溶けるように寝てしまう
ほぅら今もとろけるところだぞーとるけるぞートリプルトロケルトリケラトプスープスー
ドロリ!!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告