そなたはうるし!うるしジャム!

ダミ声モンダミンって語感素敵だよ^^嬉しいね^^^
うっうっう
何かいきなり思い出した
親が共働きだから小1~2まで放課後は児童会という小学生用の保育所みたいな所に居たんだ
そこにオルガンがあったので僕はある日「今日○時にコンサートを開くから見に来てね!」と先生や他の子に告知した
約束の時間になり、先生とあと誰か忘れたけど聴きに来てくれたので僕は嬉々として自慢の演奏を披露してしまった
ピアノ弾けたのかって?
まさか!弾けるわけないじゃないか\^ゑ^/
めちゃくちゃに弾いてめちゃくちゃな音を出してただけさ!(^ゑ^)!!
明らかにデタラメだとわかるのに先生が「すごーい!ピアニストみたい!」なんて言うから調子に乗って更にピアニストになりきって演奏しちまったんだようわあああああああああああああ何で今いきなり思い出したんだーー!/^o^\/^o^\/^o^\
・・・あーでも、うわああああって言ったけどまたやりたいかも^^^・・・多分楽しかったんだろうし

ピアニストって、ピアニカ吹きでもピアニストなんだろうか

「ホテル泥酔亭」
泥酔してないと利用出来ない
素面での入店お断り
浴槽のお湯は全部酒
その他ボディーソープやシャンプーなど液体には全て酒が入ってると思っていい
従業員も全員泥酔してて頭にネクタイ巻いてる
偉くなるにつれて泥酔度と手の震えの度合いが大きくなる
勿論支配人はホテルで最も重度なアル中
部屋の鍵に部屋番号入りの栓抜きが付いてる
みんな千鳥足でしか歩けないので最初から全ての通路が曲がりくねってる
掃除のおばさんも泥酔してるのであちこちにゲロがある

旅行中に名水亭の前を車で通ったら思い付いた
名水亭で検索してきた人に謝るつもりはない<^!^>

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告