玄関開けたらサトウの五犯

ああああああああああああああああああああ火葬場で焼かれたら鼻の中が熱くて苦しいに違いないぞおおおおおおおおおおおおおお焦げ散る脳みそ!噴き出る魂!これがほんとの目玉焼き!!なんてジューシー!!!享年十四!!!!!!
ふっふふふふhっふふふふふふふふふっふふ力ずくでもずくずくめにしてやるぜくすくす・・・ぐずぐずするなこのグズベリーめ!!!!!!!プケェッケェッケェーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!”1プシュケー

耳を揉んだり折り曲げたりすると血行が良くなって笑顔になれる事を君達はご存知であろうか
でもね一月や二月にこれやるとたまーに耳千切れてボトリと落ちるからキヲつけてね
寒さで気が付かない場合もなかなか多いみたいだけれど後で拾いに行っても既に野良犬のエサになってるだろうから手遅れなんだよ
人気がなくなるのを見計らって
落ちてる耳たぶにかじり付く♪
あーあああああああーーーーーーーあーーーーーーーあああーーーーーーあああああーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
うるせぇ!!上級者はわざと人通りの多い所で誰のでもいいから目に付いた耳たぶに取り敢えず齧り付いておくのがベターなんだよ!!わざわざ拾い食いなんかに口を染める奴はただのひょっとこひよっこだ!わjかったかな!!ベタベタベター!バトベター!間違えたベトベター!
ベトベトンってベートーベンの生まれ変わりだってね
前歯を電子ピアノの鍵盤に改造したい

存在感のある濃い色が好きです
視覚にバキッとくるのが気持ちいい
淡い色は嫌いではないけど物足りなく感じる
あんまり塗らないけどマニキュアがいい例だ
うすピンクとか塗る意味ないじゃないかと思ってしまう
お前の頭ん中には吉田の耳たぶが沢山格納されている
知ってんだぜ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告