エア将棋倒し

僕と一緒に…太陽のもとへ…ズシャ!

龍角散を水に溶かすと硫酸になります
胃液と混ざったら横隔膜がド~ロドロ溶け出して二度としゃっくりの出来ない体になっちゃうぜェ~
水銀燈は龍角散の飲み過ぎでお腹に穴があいたのです
龍角散の粉でベフッってなって辺り一面真っ白になるとその日一日は真っ白な気持ちで過ごせる気がして私は頭が真っ白になってお目目も真っ白になっちゃいました

今から自家用ヘリで砂袋撒き散らしてくるからな
勿論砂袋ごと打ち落とす!
袋からわざわざ砂を出すのは面倒臭い!
ズドーン
ズドーン
ズドーン
立派になれよ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告