おはげっち2号

戸川BOXは発売延期?それとも中止?
いつの間にかアマゾンの商品一覧から忽然と姿を消している…^^…
この前出たベストも延期しての発売だったみたいだし気長に待つさ

そして林檎はアルバム出すって事はツアーもやるって事だよね!
勿論札幌にも来るって事だよね!!(^ゑ^)
来てくれー!!!どっからでも掛かって来い!!!!!ウビャビョーる!!!!!!!
ウビャビョーるってヴィドールの最終形態みたいだな
曲名シンメトリーが顕在なのが嬉しい
「○地点から」と「尖った手口」は字数だけでなく丸と四角でも対を成しているなんて
言われるまで気付かなかったよ
流石だ

今日mixi見てたら定額給付金が毎月出ると思ってたって人がいて笑ったぜ
いいなそれ(^ゑ^)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告