百人

まんじしゃけ は かいふくのくすり を つかった !

右に懐かしい図が見えますね^^
生物とか取っちゃってるよ今年
細胞壁とか減数分裂(ゲンスルーって出たし)とか好きなんだよ
林檎型肺胞だよ
ほんと何でもありなこの大学が好きさ(^ゑ^)
ああもう卒論出した後も飽きるまで暫く在籍してたいくらいwwwwじかんよとまれwwwwwwケチャッピーwwwwwwwww

あははは今4年だからこんな事言ってるけど2年の時なんかサボり過ぎて20ちょっとしか単位取ってない癖にね
変なカタカナばっか出てくる講義ばかり取るから次第にやる気がなくなってああいう事になるんだ馬鹿www
僕はカタカナは音が好きなだけで、意味と関連付けて覚えるのは苦手なようです
だってカタカナって漢字と違って文字だけ見ても意味わからんしさーバダビアボボボだろうよー?
思えば高校の時世界史勉強してもめちゃくちゃだたから次年度からは日本史に逃げたんだった
けどこれで自分に向いてる講義がわかるようになったから良かった

1年:34
2年:22
3年:50
残り:18
今単位調べたらこんな感じだった
3度目の正直とはこういう事だ
くくく何が正直だ本来なら毎年フル単が当たり前なんだよそれでも大学生か甘えるなこの甘納豆…^^
そういや生物もカタカナ多いけどあれは結構いける…カルビンベンソン回路とか美味しい…興味の問題かやっぱり

ところで部屋の壁が年々薄くなってきていませんか
気のせいですか
いえいえ年々薄くなってきているのは住人のモラル意識です<^!^>
僕の心の壁も年々薄くなっていけばよいですね

…うまいこと言いたかったけどあまりうまくいかなかったただそれだけ
心の壁が薄くなるって、それって最終的に心臓破裂じゃないのか
何言ってんだ
わからなくなってきたやめた

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告