(¨)

Tシャツやトレーナーみたいな前開きでない服を着る時
腕から通す人と頭から通す人どっちが多いんだろ
僕は頭から着る
腕からだと引っ掛かったりして素早く着れないんだ
脱ぐ時は腕を抜いて頭を抜く(なんか怖い)
両手を交差させて裾を掴んでスバァッ!と脱ぐのは苦手だなー
小さい頃はどんなに厚着をしてても全部いっぺんに脱ごうとして引っ掛かってよく首絞まってた

Qさま観てた
漢字の読みをひらがな四字で答える問題で「雷」を「いかづち」って読んだら正解は「かみなり」だった)^o^(
正解を見るまで「かみなり」という言葉を完全に忘れ去っていた自分に吃驚した

でも「かみなり警報」より「いかづち警報」の方がかっこよくないか
セーラージュピターも「わが守護木星 嵐を起こせ 雲を呼べ いかづちを降らせよ!」って言ってたし!嵐と雲のとこは自信ないけどいかづちは絶対言ってた

あぁもうゴールデン終わり?嫌だけどまあいいさ僕は一生をゴールデンどころかレインボーで過ごしたい
同じ色は飽きるから一色じゃ足りん
マゼラン愛竹の前髪だって実はレインボーで角度によって色合い変わるんだぞ
だからなんなんだ
なんなんでもないよ
足の爪に目玉(新しい諺)

今日は天気が良いのでちょっと歩いた
貴様にくれてやる飴玉など無い
そこの剣玉でも食ってろ
ぶくぶくぶく
あぁどうしよう
あぁしてあぁしてあぁするか
こうしてこうしてこうするか

白紙!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告