ドラえもんズではドラリーニョが一番好きだよ

「あなたが思う物凄い美人と物凄いイケメンのどっちにでも今すぐなれますよ」って言われたら迷わずイケメンを選ぶよ
かっこいい男の人を見たらあんな風になりたいって思うし付き合いたいとかは全然思わない
「私と付き合って下さい」ではなく「私と入れ替わって下さい」になる
可愛い女の人を見たらひぃぃぃ何でそんな生物が存在するんだよぉぉぉぎゃあああ/(^o^)\って思う
そういう人学校にいっぱいいるけど本当お化けと宇宙人だよ未知の世界って意味でね
同年代の男女どちらを見ても自分と同じ生き物だと思えない
「何で!?」って思う事が多すぎる
そこでマカピャーナですよ
何がだ
僕がだ
ピャピャー(`ゑ´)

そうそう僕今この体で99体目だから次に入れ替わったら100体達成になるんですよ
記念すべき100体目は慎重に選ばなきゃいけませんね
このまま入れ替わりを繰り返して何十世紀にも渡って生きていくつもりですぜ旦那
先は永いぜ…フヒッ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告