これ打ってたらお腹空いてきた

44キロになりたい
何故ならゾロ目だから(^ゎ^)ただそれだけ
体重計持ってないので帰省した時にしか計らないが夏47、冬53、それ以外50って感じなので55の方が簡単だがそこまでいくと顔が素晴らしきメロンパンになるし足が重くなって益々疲れやすくなるだろう

健康を保ちつつ44なんて無理なんだけどね実際
僕より身長あってそれ位の体重で健康な人もいるけど僕はダメダ
ただこの数字いいなって思うだけで特に何もする気はない

高校の時風邪をこじらせて2週間ずっと咳してて食欲もなくて毎日素麺ばかり食べてた頃は一時的に45まで落ちてちょっと嬉しかったけど元気になって沢山食べたらすぐ戻ったww

なんか実際より細く見られる事があるがそれは大きな気のせいだ
細いのは腕だけさ…高校の時は肘のすぐ下を掴んで少し頑張れば親指と中指がくっついたけど今どうやっても無理だな
どれだけ指長かったんだ自分
食べたら食べた分だけ腹が飛び出てきてウエスト70超えるぜ普通に^^^^^腹と胸交換したい
だからズボン買う時は少し大きめのを選ばないと食後窒息ウーになるのさ
特にカラオケ行く日はゆったりした服装でないとお腹が苦しくて声出なくなるから気を付けなきゃならない(^ゑ^ゑ^)

あーこいつはわざわざ何をばらしているんだーまじ引くわーって思われても構わんさードン引き上等いつでも来い!
いや僕あんまり同年代の女子より数字気にしてないっていうか自分から言わなきゃ周りにバレないんだし体重とかどうでもいい感じなんだ
鏡見て「うひょー!」って思ったら一時的に間食やめたり腹筋したりラジオ体操したり暴れまわったりする位で物凄い適当だよ
だから別にばらしていい

数ある病気の中でも拒食症だけは天地が裂けてもかからんだろうなぁ
いつも昼ごはん食べながら晩ごはん何にするか考えてるよあはは(^ゑ^)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告