丸一日食べるのを忘れていた

僕は未だに縄跳びのやり方がわからんのだ
手首だけ使って縄を回すのがよくわからない
腕ごと動いてしまいすぐ疲れる
そしてタイミングを合わせて跳べない
最初だけまぐれで上手くいっても腕が疲れて段々ずれてきて引っ掛かる
気が付くと跳びながら後退してる
十回続けばかなり良い方
あんなのを何十回、何百回と続けられる人は天才だと思う
でも何故か大抵皆出来てるよね
二重跳びとかバッテン跳びとか一体何なんだこのルナティック雑技団め
あーでも小学校の時は走り跳びだけ出来てた…多分

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告