血だって吐いちゃうもんね

うわあああ遂にムックペタついてた!!!
嬉しさのあまり笑顔でV字腹筋したら嚔鼻水が止まらなくなった
ちきしょうムックの奴め8月にPV集、カップリングベスト、カップリングワーストを3週連続リリースだと?つまり僕を殺すつもりなんだね?(^ゑ^)
リブラのリミックスバージョンと水槽まで入ってるなんてさ、8月は本当にきち〇い月間になっちゃうよ助けて
更に8月は椎名林檎の性ヒ其ノ四も出るし…吃驚だ…
何なんだ皆して僕を殺そうと目論んでんな!!!!ああああーーー!!!!!!!!いいぞ!!!そのまま目論み尽くしてやっつけろ!!!!!!!8月の僕は誰よりもぐさぶしゅう(^ゑ^)(^ゑ^ゑ^)
10年以上前に当時赤ちゃんだった従兄弟と遊んでて「バーン!」ってされて「やられたー」っていうのを本気でやって勢いよく壁に頭ぶつけてズルズル崩れ落ちたら従兄弟は物凄く喜んでたが従兄弟の母親は引いてましたとてもいい思い出でした

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告